スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

改良ゲルンステイスル作り

2008.03.24.Mon.23:59
ごきげんよう

リスボンで見た改良ゲルンステイスルのバザール価格
噂通り結構高いですね
ゲルン帆価格



欲しいなぁと考えてたらアンドレさんが作ってくれるというのでカリブまで行きました
遠い場所でしかできないのねぇ・・材料たっぷり用意して向かいます。
麻生地を買い集めるのは苦労しました
ワタクシの船の中身、残りは弟子に持たせます
ゲルン帆の材料


材料は麻生地23 鉄材1 木材2です 

ナイア>材料沢山積んできたので大失敗してもokですよ
アンドレ>成功率は3割というところでした
ナイア>私の場合は成功率9割でお願いします
アンドレ>それはチートというものですw
ろぜった>((;゜Д゜))
ゆすら>9割でない場合オシオキですね^^
ナイア>ちぇっ
ろぜった>ピンヒールで尻を・・
ナイア>尻をどうせいと?
ろぜった>グリグリと
ナイア>これからやってくるわ
アンドレ>ハアハア
ろぜった>www
ゆすら>悶えてるw

カリブ開拓地(中枢都市限定)NPCの固定レシピ
縫製の先端技術(縫製10 織物取引5)
大成功品のみで改良ゲルンステイスルができます

トルヒーヨ到着(アンドレさんはイスパニア国籍ですからね)
待っててくれたアンドレさん、眠ってるみたいでかわいい^^
おねむ?


だけど、立ち上る時の目が怖いんですけどw
目が怖いようw


10個成功です!!!
10個成功


36個分の材料を渡して大成功したのは10個です
約28%の成功率ですね
お仕置き決定ですね

萌え

仲良く欧州に帰ります
アンドレさんありがとう、そしておつかれさまでした!


さぁ押しなさい!

スポンサーサイト
コメント
う~ん、ふとっちょキャラに萌えた・・・。
しゃなちゃん
アンドレさんの鋭い目にも萌えてあげてください!

管理者のみに表示
