スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ケープで白暴落!?

2008.03.25.Tue.23:49
ごきげんよう

昨夜、ロンドンの街で叫んでる声がしました

ん!?

ん!?

マジッスカ!?

何ですって!!!

なんとケープで宝石が暴落か!?
暴落エロテロリストとしては黙ってられませんわ!
もちろん旅に出ますわよ



シメ・サバさんがダイヤの安さにくいついたw
仕方ないわねぇ、そんなに誘うなら一度だけですよ、デートしてあげますわ
一緒にケープまでお出かけです

突然のデートw

ロンドンから53日、着きましたケープ
交易所前には人だかりができてました、まだ上がってませんように・・

ケープ相場

願いむなしく、あー案の定です
とりあえず、交易所の親父と値切り交渉に入ります
ダイヤを値切れるだけ値切って買います
で、他にダイヤが安いところを探そうと言う事になりました
北上しながら交易所めぐりですわ

ナイア>カリビブのほうが安かったら笑うなぁ
ゆずき>ありえるから困るw

カリビブ到着
カリビブ相場


シメ・サバ>それー
交易所店主>今宝石が売り時だよ
シメ・サバ>たけぇwww
ナイア>ひぃ
ゆずき>いくらじゃw
ナイア>5230
ゆずき>ぶほ
ナイア>188%
シメ・サバ>次いくわよーーーーー
ゆすら>ひー

 ↓
ルアンダ

シメ・サバ>うーーーん
ナイア>179・・
シメ・サバ>買ってかえるか...
ナイア>なんと!買うのか
シメ・サバ>リオの金が安いらしいが...
ゆずき>それならサントメとアビ見てからにしたら?
シメ・サバ>横断する気あるかね?
ナイア>次いきますよ
シメ・サバ>はい
ろぜった>シメサン尻に敷かれとるのぅ・・
ナイア>敷いていませんよ~
ろぜった>そうかの?
シメ・サバ>真珠はどうなんじゃろ
ゆずき>* 怪しいものです *
ナイア>まずはサントメです
ナイア>多分今日は買えない様な気がするなぁ

  ↓
サントメ

シメ・サバ>それー
ナイア>この閑散とした感じ・・
ナイア>真珠181%
ろぜった>ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
ナイア>笑われとる~

  ↓
サンジョルジュ

悉く相場に裏切られることに

シメ・サバ>それー
ナイア>164
ナイア>筋が安いね
ゆずき>(((( ;゚д゚)))
ナイア>金

サンジョルジュ

サンジョでは金がいい相場だったのでシメ・サバさんの支援で買って帰りました
名産じゃないけど、象牙も買いました~宝石取引をあげるためにね

プリマスで金を売って、ダイヤは保管しておきますわ
相場の変動って激しいですね・・
おつかれさまでした~



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
