
--.--.--.--.--:--

温泉みたいでしょ?

2008.03.26.Wed.22:35
ごきげんよう
今回は、しゃなちゃんもウシュアイア前で操舵上げ
するために一緒に向かいます

南米へGO!


ウシュアイアの最寄の街サンアントニオでお金を下ろしたり、衣装を脱いだりして
準備します。
しゃなちゃんったらセクシ~
ワタクシはぬぎぬぎして貸金庫へ衣装をいれます、洋上生活が長いと衣装が
壊れちゃいますからね

ぬぎぬぎ


ウシュアイア到着
まずはしゃなちゃんの服を脱がせる事から始めます

違います、しゃなちゃんの船の帆を壊す事から始めます
青ゾーンをでて戦闘開始
マジで襲いたくなるけど、がまん我慢っと!
戦闘開始

船首砲でそれっ
いくぞー!

船体に1の被害を与えます
砲撃命中!

でも大打撃w
帆損傷OK

3枚ほど壊してあげたら、青ゾーンに戻り並んで浮びます

はい、ぷかぷか~
ぷかぷか


今回は一気に15まで上げる予定ですので長期滞在ですわ
みんなで温泉に浸かってるみたいでしょ
温泉の素でも入れて色を変えたいところですよ


あぁリアル温泉行きたいな

コメント
ああ~んw脱がされた><
もとい!壊してもらったww

混浴気分でリフレッシュしようね!
しゃなちゃん
リフレッシュした後は・・あとは・・退屈な日々が待っていますよ
そろそろ浮かんでるのに飽きてきたんじゃなぁい?^^;

最近のワタクシは睡魔との戦いに必死ですわ

管理者のみに表示
