
--.--.--.--.--:--

船の注文がきた!

2008.03.27.Thu.21:43
ごきげんよう

現在弟子が造船をしております
だけど、どんどん資産が減っていくのです・・
そこで造船王のゆずきさんに相談ですわ

ナイア>ゆずさん
ゆずき>はいよ
ナイア>造船するとお金が減っていきます
ゆずき>減りますね
ゆずき>赤字スキルですよ
ろぜった>海事をするとお金が減っていきます
ナイア>なんだとぉ
ゆずき>店売りの6割掛けで作れて
ゆずき>売るときは5割の価格だからね
ゆずき>んでもロットもらえるっしょ
ナイア>うむー
ゆずき>それ売れば黒字になる
ナイア>でもロットの中身がなぁ
ナイア>全部カテだといいのに
ゆずき>うははw
ゆずき>7くらいまではカテもなかったよ
ナイア>そうなの?
ゆずき>それ以前にあげてた人はホントの廃人じゃよ
シメ・サバ>昔は造船はカテももらえなかったからね
ナイア>へぇ
ナイア>さすがマゾの世界
シメ・サバ>しかも船大工職がなかったw
ゆずき>そこはしらんw
シメ・サバ>ガレオン作れたら神かチートとささやれていたのう
シメ・サバ>囁かれてw

相談の結果、解決策はロットを売る事らしい
しかしカテ2、3、4が欲しいのよねぇ

そんな中、造船スキルランクが5へUP!
貧乏人生まっしぐらですよ

5へUP

造船スキルUP



続きの前にっ!



造船ランクが5に上がるのを見計らっていたかのように
ろぜったちゃんから強襲用ガレーの注文が入ります
ベイルートで造れそうなので、初の注文を受けました。

船を造って、待ち合わせの場所に行ってみると
おやじのお腹の中にいるろぜったちゃん
親父と合体w

おやじの中から う、生まれました~
カレイ姫ですねっ
大きくなれよ

『パイパニック137』大事に使ってやってくれ!親方もそう言ってますよ
初注文

希望としては、ちちをデカくして乗ってくださいね!



コメント
そっか・・私のママにはヒゲはえてるんだ・・。
ママのようにちちデカになれるように見守ってくださいw
ろぜったちゃん

ちちデカになる前に、きっとママの様にヒゲ生えるでしょう
そちらを楽しみに見守りますわw

管理者のみに表示
