スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ひたすらダウつくり

2008.03.29.Sat.20:47
ごきげんよう

造船ランク3から
ベイルートでひたすらダウを造ってます
造船スキル6ヘUP!
造船スキルUP

これでもか~!と造って
造船スキル7へUP!
造船スキル7UP

身体言語を使ってよくがんばってると自分でも感心しますわ


しかしダウって親方に注文する時にロットを1個しかもらえません
売却時もロット1個
ダウ1隻造って、たったの2個です・・これはつまらーん!
ロット№10

造船スキルも上げたいけど、ロットが欲しいワタクシには耐えられない辛さです 
そこで何かいい方法が無いのかと思い相談ですわ

造船8なら

情報頂きました^^

しかし親方に話しかけても船が表示されないんです

>> 小悪魔しゃな>重ガレーってラグーザでできる?
小悪魔しゃな >>>できるよ
>> 小悪魔しゃな>ノコギリもっても重がれ-が見えないのはなんでだろう
小悪魔しゃな >>>ランクがたりないとか
>> 小悪魔しゃな>造船8じゃないのかなぁ
小悪魔しゃな >>>7でできるよね
小悪魔しゃな >>>見えないのはなぜだろう
小悪魔しゃな >>>投資?か
>> 小悪魔しゃな>投資?
>> 小悪魔しゃな>そうなのか
小悪魔しゃな >>>JBとかだとさ
小悪魔しゃな >>>投資がないと船が見えないときがあるんだよ
>> 小悪魔しゃな>やってみるか投資
小悪魔しゃな >>>そんなにたくさんしなくても大丈夫だとおもうよ
小悪魔しゃな >>>でも、投資なのかどうかは不明
小悪魔しゃな >>>ランク的は7あればできるはずだよ~

早速投資開始よ!
しかし何度か投資したんですけど一向に現れてくれません・・

諦めかけた時に、船が表示されない原因がわかりました
ベイルートの親方に話しかけてたんです><
無駄な投資してしましたわー

間違いに気付いてからはラグーザに向かいます
造船スキルランク7で造れる重ガレーを試しに作ってみます
重ガレー

費用も増えますね 高いわぁ1,590,000
建造日数も16日とダウよりも10日ほど増えますね
ロット№9

注文時にロット№9を8個もらえます
重ガレー売却

売却金1,325,000
ロット№9

売却時にロット№9を10個もらえます

重ガレー1隻造って、売るとロットは18個もらえます
▲265,000です 
熟練度62は入りました
くっそーロットを溜めて大金持ちになってやる!

そう、ワタクシにはノコギリがあるのよ おほほほほ!
次は銅重ガレーに挑戦ですわ


さぁ押しなさい!

スポンサーサイト
コメント
手持ち200個を超えた分は問答無用で捨てられるので、気をつけてくだされ。
ゆずきさん
はい、問答無用で捨てられたはず・・気付くのが少し遅かったわ
親方も不親切だよねぇ貴重なロットなのにねっ!
あと、ノコギリの耐久が減るってこともおしえて欲しかったなぁw

管理者のみに表示
