スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カリブでのサルベージ

2008.03.30.Sun.23:49
ごきげんよう

昨夜はサントドミンゴ待ち合わせでサルベージやってきました~
久しぶりに5人揃って沈没船探検にワクワクです
出発!


カリブでは大海戦の真っ只中でした
危険海域でのサルベージですから大海戦中はPKに襲われないはず!
という事でこの時期にやりましたわ


周りで戦闘してるのを見ると楽しそうでつい参加したくなっちゃいますね
サルベージ

5人艦隊なんで気分だけでも味わいますよ
どさくさにまぎれて 『↓SHIGEHIRO艦隊』 言ってみました^^
大海戦気分よ!


カピタナ号発見!
沈没船での発見物って初めてです、嬉しいわ^^

発見成功!


ワタクシの沈没船はというと・・

ムール貝

SHIGEHIROさんが白鉱石や金、しゃなちゃんが発見物カードなのに
ワタクシはワックスやムール貝です・・ショボイぜ。

おまけに横奪者とかが現れましたよ
盗掘者

余計なものがもれなくついてきます

一度沈没船の調査を終えて、断片地図を完成させたらメリダの近くだったので一緒に
手伝ってもらいました
沈没船の引き上げ直後にカンペチェ海賊やプロビデンス海賊の強襲を受けたりでアタフタ
しちゃった

その沈没船には、学者のアミュレット2個と特注大型オール、ここでももれなく
盗掘者が付いてきました!おすそ分けなくてごめんよぉ

SHIGEHIROさんとしゃなちゃんお誘いありがとね!
おかげさまで気分転換ができましたわ^^
その後はチリ海盆へGOですよ



スポンサーサイト
コメント
楽しかったねえ~^^
ナイアさんの「SHIGEHIRO艦隊」には、大うけでしたw
機転がきくナイアさんに拍手送りたかった!
しかも、この艦隊を見た人は、一瞬え?っと、おもったに
違いない!
そんな遊び心が大好きです
わざわざ遠いところありがとう!
また行きましょうね^^
しゃなちゃん
海戦中の海域でサルベージやるのも、いつもと雰囲気違ってて
面白いよね^^
次は、しゃなちゃんも一緒に艦隊名を叫ぶんですよ~!
shigeさん
遠いところでも全然問題ないですよ
どこまでもついて行きますので、また誘ってくださいね!



管理者のみに表示
