
--.--.--.--.--:--

ロット№9の中身

2008.03.31.Mon.23:57
ごきげんよう
弟子はラグーザに引きこもり中です
造船ランクは7ですので、船大工ののこぎり(+1)で無理やりランク8にして
銅張り重ガレー作ってます

耐久減るなんて考えていなくて、装備したまま浮かんでました。
何気に見たら壊れる寸前じゃないですか・・
危ないところだったわ・・ふぅ

のこぎり






これです銅張り重ガレー
銅張り重ガレー

銅張りにしたら値段が一気に上がるんですね・・ 1隻建造に費用5,724,000

ロット38個

でも注文時にロット38個もらえます ウフフ

銅張り重ガレー売却

で、売却金は・・4,770,000

ロット31個

売却時にロット31個もらえます おほほ

銅張り重ガレー1隻の建造と売却でロット69個もらえます
▲954,000
大きな赤字です
熟練度は普通の重ガレーと変わらず62入りました


ロット№9の中身が気になります
ロット№9

1000個ためて一気に開きますよ
ロットの中身


で、中のアイテムはというと

仕入発注書(カテゴリー1) 152
仕入発注書(カテゴリー2) 159
仕入発注書(カテゴリー3)  90
仕入発注書(カテゴリー4)  99
ハンザ同盟印章       105
依頼斡旋書           95
投資申請書          102
ネコイラズ            44
デッキブラシ          111
手桶               43×2

こんな感じですね
早く売って赤字分を取り戻さねば・・



コメント

管理者のみに表示
