
--.--.--.--.--:--

ゆすらオネェさま

2008.04.01.Tue.23:53
ごきげんよう

ウシュアイア前に浮かんで浮かんで・・気が遠くなるくらい浮かんで

統率UP


統率スキルが8になりました!

船員が反乱を起こすから、統率を頻繁に使うんですよねぇ

操舵スキルはまだまだ上がる気配なしです 


商チャで、ゆすらさんが突然の発言です

ゆすら>バカは死なんとなおらん!
ゆずき>まったくだ
ゆすら>あえていおう
ゆすら>死んでしまえ!
ナイア>死んでもなおらんのだよ
ゆすら>ヒーTT
ゆすら>ナイアさんの冷たさが
ゆすら>心地いい・・
ナイア>ひぃw

心地いいなんて言われると、もっと冷たい言葉を浴びせるわよっ


その翌日も、商チャにていきなり歌いだすゆすらさん

ゆすら>どんぶりこーろーこーろー
ゆすら>どんぐりこー
ゆすら>おいけにはまぁってー
ゆすら>さーたいへん
ゆすら>ドロンジョがでてきて
ゆすら>こんばんはー
ナイア>突っ込んでほしいのか!?
ゆすら>ぼっちゃんいっしょにー
ゆすら>あそ・・
ゆすら>ウ・・ ウン(・_・;)
ゆずき>いろいろきついので座布団ー5枚
ゆすら>ありがとうっ!
ナイア>最初ッから歌詞が違うじゃないか
ゆすら>晩御飯の時間帯だし^^

そんなゆすらさんが、最近かわいくてたまりません!
あぁどうにでも好きにしてぇ~な気分になりますね
このまま百合の世界に行っちゃうぞー!
ド素人ですので、ゆすらオネェさま優しくおしえてねっ

操舵上げ中の暇つぶしにゆすらさんは最適ですわ ほほほ



冷たい言葉攻めが欲しいのか!?


コメント
ゆ!ゆりの世界!
どきどきどきどき
ちょっと、妄想してみました・・・・

はう><
ナイアさんの暇つぶしのために喜んで身を差し出す所存です!
一緒に百合百合しましょう(*ノノ)キャ

ゆずさんが座布団を5枚くれたと思ってありがとうって言ったのに、改めて読むとマイナス5枚だったという新事実が・・TT
しゃなちゃん
ワタクシまでドキドキドキドキ
ここから先は男子禁制ですよ^^
めくるめく世界が待っているはずだわ
ゆすらさん
一緒に百合百合!ウキャーどうしよう・・ドキドキドキ

座布団マイナス5枚で喜んでいるゆすらさんをみて、萌え狂い
しそうな自分もまたかわいいのよねぇ!おほほほほ

管理者のみに表示
