スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベンチマーク

2007.12.05.Wed.00:59
ごきげんよう
商会チャットでモニタの話題から
ベンチマークなる話題に移行していきました。
無知な私にはさっぱりでして・・いったい何!?状態です。
それは、使用しているPCがDOL動作環境に適合するかどうかを調べれるとのこと!

大航海時代 Online公式HPに載ってると聞いて早速DLしてやってみました。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/
サポート→必要環境でいけますよ

で結果はというと~



ベンチマークScoreLand49、Sea25、Character38
Total112
こんなに悪いとは・・
みんなも気になったのか確認しだしました。
OSR商会員で比較してみると一目瞭然!
商会員A・・600
商会員B・・390
商会員C・・544
商会員D・・147
商会員E・・940
ナイア・・・・112
 な、なにこの低さ、最低でしたク、クソウ。

この状態で大海戦とかやってるのは相当無理があったんだろうなぁ・・
重くて動き悪いし。なんて言い訳してみる^^;
今使ってるPCだって昨年の4月にDOLするために購入したんだよぉ
それなのに適してなかったなんて・・ションボリでした。
ネトゲの世界は厳しいですねぇ
しかーし!次の大海戦には生まれ変わった私を見せてやる~!!!
だって新しいPCを買ったから!おーほほほほほっ

大海戦が終わった翌日に~
おお!ンゴニの帽子が売れてました!
shop

偶然にも商人クエで「男の意地」が出たので~牛50頭購入してマリンディへ向かいます
牛も生まれるしぃおめでたい!
ウシ

順調にクエ達成です!
クエ2

沈没船の断片図もゲットしました~いい感じです
地図

1日で沈没船の断片図5枚ゲットしました!
交易所で1枚もらい、4枚は洋上での釣りでもらいました。

セイロンの相場もまぁまぁでお目当ての宝石積んで帰ります
相場

プリマスで売って儲けでました^^
相場2

砲術家で宝石運びながら操舵上げガンバリマス!
宝石購入時は支援してほしいなぁ



スポンサーサイト
コメント
うおおお!
ガンバッテルガンバッテルゥ!
流石ですぞ!!ナイアサン!

宝石とはそんなにおいしいものなんですのぅ・・・。
ンゴニは子蛙の方で大活躍じゃよ!!
ナイアさんのお蔭で今日も最終は絶好調なのである!

ランキングポチットしときます!("`д´)ゞ


いひひ、きちゃった^^
ナイアさん、こっそりいいもの作ってるなあ!
面白いので、お気に入りに入れたよ

それにしても、OSRさんの会話は面白いなあ~
俺は一人ぼっちだから、毎日寂しくて><
とってもうらやましいよ~
例の計画、はやめちゃおうかな><

またくるね~
ロエンさんいらっしゃーい!
初めてのブログに悪戦苦闘でガンバってますよ^^;
作ってみて、改めてロエンさんのブログの素晴らしさがわかったよ。

子蛙チャンでもいいので一緒に宝石買いに行きましょ~!
しゃなちゃん、来てくれてありがと~
こんなつたないブログを、お気に入りに入れてくれるなんて!
嬉しいわ^^
例の秘密の計画ですね、ウフフフ。
是非また遊びに来てくださーい。

管理者のみに表示
