
--.--.--.--.--:--

亡命記念のクレスピン

2008.04.04.Fri.22:33
ごきげんよう
昨夜インしたらゆずきさんの旗の色が変わってました
ヴェネツィアに亡命!
ここぞとばかりに、ザダールにいたゆずさんにお願いしちゃいます

LUCIFER>ベネ人しか買えない帽子がほしいなぁ
ゆすら>おみやげおみやげ!
ゆずき>モウヴェネツィアはハナレタヨ
LUCIFER>引き返せる場所だねぇ
ゆずき>買いにいけと!?
ゆずき>まぁいいけどw
ゆずき>なにがいるんじゃね>?
LUCIFER>帽子とリボンシューズ

と言う事で、買ってきてもらう事に成功!いひひ^^






ゆずき>帽子はどれ?
LUCIFER>名前がわかんないの
ゆずき>どんなん?
LUCIFER>実は知らないの・・ベネの人しか見えないやつ
ゆずき>だめじゃん

ゆずき>見えてないのは
ゆずき>パデットロール、羽付プモリオンヘルム、羽付モリオンヘルム、クレスピン
LUCIFER>ゆずさん
ゆずき>ん?
LUCIFER>何個持てる?
LUCIFER>わかんないから全部買ってきて
ゆずき>んぶw
ゆずき>いまSS撮るから待ちなさいw

こんなワタクシの為に
ゆずきさんがわざわざブログにUPしてくれました!
ゆずさんの優しさを再確認W

ゆずき>最後の名前出てないけどクレスピンね
LUCIFER>乳首みたいなやつがあるね
ゆずき>どれだよw
LUCIFER>一番上のやつw
ゆずき>パデッドロール?
ゆずき>これがいい?
LUCIFER>いやいやほしいのは
LUCIFER>クレスピン
ゆずき>やっぱこれかw
LUCIFER>エヘヘ
ゆずき>んじゃかっていきますよん
LUCIFER>優しいなぁ
LUCIFER>大好きだ!

亡命したゆずきさんとリスボンでの逢瀬
相変らず巨乳デ゙スネ

ヴェネツィアのお土産頂きました
クレスピンとリボンシューズ
お土産

これ気になってたんだ!
クレスピン

クレスピン

リボンシューズ

リボンシューズ


LUCIFER>髪型変えて、リボンシューズ履いたのに
LUCIFER>服がない・・

似合う服をおねだりすると~
グローブ

グローブがもらえました・・

ゆずき>そいつに仕立て道具を使うんじゃ
ゆずき>白になるから
ゆずき>エレガントじゃよ

えーっと・・服をおねがいしたのですが
服も欲しい

ワタクシにこのままでいろと?そういうことなのかしら!?

ろぜった>裸にリボンシューズこれ最強
ろぜったちゃんありがとよ!

すると、ふぃりすさんに
ダブリエ

ダブリエ頂きました!
アピール


髪型はこんな感じですよ
項が魅力的デショ

思っていたほどかわいくないかも!?


さぁ押しなさい!
コメント
クレスピンをビーチクと表現するあなたが大好きだw
〆鯖さん
ありがとう!理解してくれて嬉しいわ^^
だけどねパデッドロールなのね・・
シメさんの為に画像をUPしてみたわ

管理者のみに表示
