
--.--.--.--.--:--

資金不足だわ

2008.04.03.Thu.23:17
ごきげんよう

造船ばっかりやってたらお金が無くなりそうです・・

ギリッギリで
造船ランクが8へUP
造船スキルUP

船大工ののこぎりは貸金庫保管っと、これで作業が楽になるわ

だけど、お金が無くなれば造船ができません!
資金集めにロットからでたアイテムを売りさばきます
仕方ないけど、造船スキル上げは中断ですわ

リスボンでバザールやってるけど価格設定が悪いのか、売れないの・・
資金がもっと必要なので、大事に保管していた名匠カロネも売りに出し
ます・・
こんな貧乏はいやぁ~

だれかワタクシの優しいパパになってっ!


コメント
造船を始めたころ、ロットなんてものもなく、
ただひたすら、貧乏な生活を送っていたものです;
そして、やむおえず覚えた工芸でのファフ作り。

今じゃ。裏の看板になってます・・・


そんな貧乏なころがなつかしい~
(今も、貧乏だけどねw)
しゃなちゃん
貧乏はいやなのです、抜け出したいんです
やっぱりパパにはなってくれないのねぇ・・

管理者のみに表示
