スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜の季節ですね

2008.04.06.Sun.23:17
ごきげんよう

昨日は山口県岩国市にある錦帯橋まで桜を見にいってきました
次の週末には桜の散る可能性が高いだろうから今しかないと!
満開とまでは行きませんでしたが十分に桜を楽しむことができました

桜

錦帯橋
錦帯橋

なんとなく曇りだし、逆光だし暗いのが残念です

今回は、広島ICから通勤割引利用してみました、高速代が半額って
いいですね。
ガソリンの価格も20円近く下がってのもいい^^
出発が早かったおかげで道路も込み合うことなく目的地に到着!
帰りは、対向車線の渋滞を見ながら満足げに帰りましたわ ほほほ




一昨日の事ですが、ウシュアイア前での操舵上げに飽きてきたので
たまには場所を変えて見ようと思って遠出してみたら、とんでもない
事態発生
そろそろ引き返そうかと、進路を変えたところ全然船が進まないのよ
高波で浸水するわ、火事になるわで積んでた資材も切れて、もう後は
沈むしかないって状態でしたよ
やってもうた~><

場所はこんなところ
先に進まないよw

そんな、ワタクシを見兼ねたのか、態々船を変えてちきりさんが迎えに
来てくれました
無事にウシュアイア前に戻ることができました。もう無茶はしませんわ
お迎えありがと~

助かりました、ありがとう!!!

あと少しでチリ海盆から卒業できそうだわ うふふふふ



スポンサーサイト
コメント
錦帯橋の写真が懐かしくて初めて書き込みました^^
ここはいつもお花見の人がすごいですよね~
お城の近くで白蛇が見れたと思うんですが見てきました??
私はああいう生き物ダメなので見ないようにしてますが・・
kakkunさん
いらっしゃいませ^^
以前錦帯橋にお花見に行った時、すごい渋滞に巻き込まれまして
もう2度と行かないと思ったんですが、その時の満開の桜がとても
美しかった事を思い出し、今年ものこのこと出かけてしまいました

白へびの案内看板が出てましたけど遠慮しちゃいましたよ~
美しい桜を見られれば十分満足ですわ^^

管理者のみに表示
