
--.--.--.--.--:--

これがパデッドロールですわ

2008.04.05.Sat.19:49
ごきげんよう

シメ・サバさんが、どうも帽子を勘違いしてるので急遽ヴェネツィアに向かい
パデッドロールを買いに向かいました
クレスピンはどうみても乳首には見えないでしょ!!!

何だか閑散としている街ヴェネツィア
シャウトしてみますが代理購入者が現れてくれません、うーむ・・
このパデッドロールは道具屋でヴェネツィアの方しか表示されないので
街中を歩き回りまして、やっと出会いましたよ フフフ 
それも、ワタクシが惹かれるニュータイプの方ですわ、おほほほほ
直接交渉して代理購入を快く承諾していただきました^^
これもシメさんのためですわw

μガンダムは伊達じゃない!

お忙しいところ、どうもありがとうございました!^^

で、購入したものはこちら


続きの前に!
これがパデッドロールですわ

パデットロール

パデットロール


後ろから見た画ですよ
ほらほら、近いものがあるでしょ!?
後姿


正面はこんな感じです
かぶってみた


だ、だけどね
本当はこれが欲しいの

実は、この帽子が欲しかったりします・・


似てると思った方は押しなさい!

コメント
クレスピンはジェノバ
パデッドロールはナポリで買えるのを思い出したよ^^
貴族婦人の帽子は縫製でできるよ。
あれ、モリガンにもかぶせたいんだ
今度いっしょに、かぶろう
しゃなちゃん
貴婦人の帽子を作れる人知らないんだよぉ 作れる?
モリガンちゃんと帽子も服もおそろいにしてみたいな!

でも、ワタクシのほうがきっと似合うわ!おほほ

管理者のみに表示
