
--.--.--.--.--:--

シャツはパンツの中へ

2008.04.07.Mon.22:14
ごきげんよう

操舵上げも残りわずかになりました

熟練度

長期滞在していたチリ海盆からもうすぐ離れるかと思うと嬉しい、でも
ちょっぴり寂しいような?
そんな気持ちになってますわ

そんな操舵スキル上げ中
しゃなちゃんの本日のパンツの話題をきっかけに、
前々から気になっていたことを尋ねてみました。






小悪魔しゃな>ちなみに今日はドラゴンパンツ
ちきり>ノーパン
ナイア>どんなのよw
小悪魔しゃな>ドラゴンの模様つき
ナイア>しゃなちゃん、シャツはパンツの中に入れる?
小悪魔しゃな>いれないwww
ナイア>えー
ナイア>イイオトコは、入れてるんだよ
ちきり>o(*・ω・)ノ ァィ
ナイア>ちきりさん入れてるの?
ちきり>∩`・◇・)ハイッ!!
ナイア>へぇー
小悪魔しゃな>w
ちきり>出す時もある
小悪魔しゃな>パンツって下着のパンツでそ?w
小悪魔しゃな>いれちゃうの?
ちきり>wwwwwwwwwwwww
ナイア>そそ
ちきり>入れないw
ナイア>あれw
小悪魔しゃな>ほらー><

こちらの二人はイイオトコではなかったらしいw ヒヒヒ^^

ナイア>だってTVで検証してたんだもん
小悪魔しゃな>入れると、なんか
ナイア>しゃなちゃん周りの人に聞いてみて
小悪魔しゃな>気持ちわるそう><
小悪魔しゃな>いいよw
小悪魔しゃな>きいてみる~w
ナイア>うん
ちきり>パンツに入れる人はいないと思う
ナイア>いやいや、いるんですよ
ちきり>へ~
ナイア>スーツ着る人ね
小悪魔しゃな>だってさ
ちきり>スーツの時は素肌にYシャツだから
小悪魔しゃな>脱いだときにかっこわるいww
ナイア>なるw
ちきり>普段はTシャツだから
ナイア>シャツがずれなくていいみたいだけどね
小悪魔しゃな>ああ・・なるほどなあ
小悪魔しゃな>ずれなさそう
ちきり>なるw
小悪魔しゃな>でも、脱いだときにパンツにシャツが入ってると、なんかへんじゃない?w
ちきり>( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ナイア>見た目はねぇ
ちきり>ごわごわして気持ち悪そうだね
小悪魔しゃな>うん^^;
ナイア>確かに
ちきり>ノーパンは楽でいいよ^^
小悪魔しゃな>ナイアさんは、パンツにシャツ入れててほしい?w
ナイア>外出できる?
ナイア>入れてもいいと思うよ
ちきり>ノーパンで?
小悪魔しゃな>ためしてみるか^^
ナイア>ただし汚れそうでもあるな
小悪魔しゃな>ちん●にふれちゃうよ><
ナイア>だねぇ^^
ちきり>んだ


あんまりシャツをパンツ(下着)の中へ入れてる人っていないのかなぁ
あーつまんないわぁ
俺、入れてるよって人いたらおしえてくださいな!



コメント
ワイシャツの後ろが長いのは、元々その部分が下着も兼ねてた。

ってのは大分以前に聴いたことあるな。

昔の欧州の下着が木綿生地の厚いごっついのばっかりで、

その上から履くとスーツのケツのラインがボコボコになって格好悪いから。

かな?って勝手に想像してたけど。

けど、今もやってる人って本当にいるのか?w
ナイアさんのリクエストに答えて
数人の知り合いに聞いてみた。

・・・いなかった。

俺の周りは、みないい男じゃないらしいw
うちの親父は入れてたなぁ・・・
inしていない軍曹さま
軍曹もinしてないのかぁ・・少し残念な気がします
イイオトコだと思ってたのにー><

軍曹の鬼畜攻めをOSR一同で心待ちにしているので
早くお戻りになってください!


しゃなちゃん
残念!しゃなちゃんの周りにはいそうだなと踏んでいたのに・・
仕方ないわ、しゃなちゃん!試してみて~^^

shigeさん
何と、親父さんはイイオトコ決定ですよ!
shigeさんにもそんな血が流れてるはずですわ
真似しましょうよ^^


管理者のみに表示
