スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

火曜模擬

2008.04.09.Wed.22:20
ごきげんよう
火曜模擬の集合場所ロンドン18番商館に向かうと
OSRユリ部発足されてました・・

隣のゆすらさんと比べるとワタクシのほうが3倍ほどの体積がありそうね
きっとゆすらさんより3倍ほど愛が詰まってるんだな^^
ゆりぶ


カロネをユリ部格安で売ってもらいました!ありがとね



最近、火曜模擬に参加されているBleuさんが、実はフレンドの裏キャラで
あることが昨夜判明w
今まで何も気付かずに模擬やってましたよぉ><

過去の画像より

-過去の画像です-

>>>今アジアにこもってて
>>>今夜も出られないので
>>>よろしくお伝えくださいませ

昨夜、よろしくお伝えしてなかったのでここに載せておきますわ


18戦した中の1枚
白旗いっぱいです
激しい戦い

【反省会】
反省会

反省会では、舵の切り方の話しから、キーボードやマウス操作等
皆さんの話が聞けて参考になりました。
スムーズな手の動きができるといいのだけど・・練習あるのみですかね

シメ・サバ>他には何かないですか
シメ・サバ>質問でもいいです
ヨシヤ>ではスリーサイズを
シメ・サバ>誰のだw
嘆きのヴェルドレ>シメさんの?^^;
ゆすら>マニアですな

シメさん質問には答えてあげましょうね!


自分の中での反省会 のーきん
のうきん



皆さま模擬お疲れ様でした!



スポンサーサイト
コメント
早く火曜模擬いきたいです。
BC模擬は参加したいけど、
全然海事んしてないし
ますますへなちょこになってるかな~
しんぱい><

〆さんによろしくね!
もうちょっとしたら、また常連の位置を頂きに行きますと
つたえてくだされ!!
しゃなちゃん
操舵上げは順調かしら?
たまには息抜きの為に帰っておいでよー

心配しないでいいさ、私もへなちょこなんで一緒にガンバロウ^^;




管理者のみに表示
