スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

強化ブーツ作りは採集から・・

2008.04.10.Thu.23:52
ごきげんよう

これからは装備にも気を使わなければと思い採集始めました

採集


レザーブーツの強化に植物油が必要なんですよ、商館ショップを探して
みると高いんですよねぇ
そこで地味に採集することにしました、「職人の教練書」レシピを使って
草10から植物油を作ることができます
しかし、採集で一から作るとなると疲れますねぇ・・少し高くてもいいから
買おうかなという気になってきましたわ



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
