スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

納品準備と火曜模擬

2007.12.06.Thu.09:43
ごきげんよう
ブログ始めてから、DOLへのインが少なくなってる気がしてます。
これはやばいです・・

セカンドがお世話になっている商会F☆Cはアムステルダムに商館がありまして
、暇だった私は納品の手伝いをすることに。おまえが率先してやれよ!と言われ
そうですが・・クエを受けつつアレクサンドリアに向かいまーす。
アムス



役立たたずな私がいました・・スマヌ
ところがアムスでクエ受け忘れて・・ショック。
名声のおすそ分けで我慢です、まぁ憧れのイレーヌサンに逢えただけでよしとしましょう。
酒場

他力本願全開です!
アレク

お手伝いするどころか途中離席もするわで全然役に立ってません・・ごめんよ!
後ほど出来上がったジュストコール4着はしっかり頂き納品完了です、エヘ。

翌日火曜模擬の集合場所18番商館はというと~
きちんと整列されてましたー私語禁止にビクビクしましたが挨拶がありホッとしました。
ごめ、ロエンさん透明です。
18

よーく見るとバザコメも面白い!
18-1

戦闘開始!
戦闘

今回は提督を回しながらやりました・・私の提督時?そりゃしっかり沈みましたわ。
戦闘2

提督も緊張するけどたまにやると楽しいね。


私のお尻もしっかり守ってね!
スポンサーサイト
コメント
アレク旅行も楽しかったねー
今度はサルベージいこう~~~
がんばって地図集めるぜ!^^ノ
能登鯖イングの貴公子とも噂されるこのわたくしめがネタ扱いされてるのが納得いきません。
納豆食いねぇ。
あ、納豆や豆腐などは脳内出血を防ぐにも良いとNHKのニュースで言ってました^^

ちなみにウチのPCはベンチマークの結果が173。
PC万年初心者なりに性能うp出来ないかと色々調べてみた結果、PCIという規格なので、ビデオボードを入れても期待できない上に却って弊害が出るかもしれないという、かなりリスクが大きそうなので、あと一年くらいはこのままで頑張るつもりです。
でも2004年末に本体8~9万だかで購入し、256Mだったメモリに後から512M足しただけのグラボ無しなんだけどね。
早く良い性能のPCに買い換えたいです。

そうそう、貴公子なんだからね!奇行師じゃないんだからぁ!
しゃなちゃん
断片地図たくさん集めたいよね~、その為に洋上では欠かさず
釣りスキル発動中です。是非サルベージやりましょう!
しかし、いいお宝に恵まれてないような気がするのは私だけ?
イオ太クン
貴公子プププッ!いじられ役に徹してるのかと思ってたわよ~^^
ムム、ベンチマーク負けてるじゃないか・・
もしかして私はOSRで最下位なのか?
その位置はイオタンに残しておいたつもりだったのになぁショックデス

ついにブロブも見つかってしまったか、悪いこと書けなくなるなぁ。

管理者のみに表示
