スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダイヤよりカロネ

2008.04.13.Sun.17:49
ごきげんよう
PFのお手入れをしなければと弟子と2人でインドへ向かってる時の事

ん、一人増えてる!?

お友達でもないわよ・・

何溶け込んでんのよ!


うわぁ色ネじゃんw
お尻にぴったり付かれてました



ヤバイと 「あ」 と声を上げたら
襲われてしまいました

襲われた


交易品にダイヤも積んでたんですが
なぜ大切な名匠カロネを奪うの・・それも966だったはず

くっそう


緑旗になっているワタクシの周辺をウロウロしてるんですよ 
港まで遠いし・・ま、またワタクシを襲う気ですか! 
無言だし、面白い事のひとつでも言えばいいのにぃ
ワタクシPKの方には笑いのセンスを求めてますので、正直
つまんなかったです・・そのままログアウトしました
べ、別に負け惜しみじゃないんだからねっ



スポンサーサイト
コメント
おかわりを狙ううえに無言とはひどいですナァ。
PKなんだから名前伏せなくてもいいじゃんと思うのは勝手かしらw
晒しておやりなさいよーヽ(`Д´#)ノ
そのPKはEVの大型クリッパーでしょうか。
もしそうならそいつは僚艦ならポルトガルでも拿捕しにくるクズらしいです。
無言で粘着してくるらしいので視界に入った時点でログアウトしたほうがいいですよ。


かおるるさん
無言が一番キライです、だから襲うときは遠くから声を掛けて下さいね

あの~勘違いしてるみたいですけど・・
このブログは癒し系なんだからねっ!
晒すなんてことワタクシには出来ませんわ^^


ななしさん
危険海域なのに検索もしてなかったし、ぼーっとしてたし
襲われたのは仕方ないんですけどねぇ
だけど無言で粘着って嫌な感じです
次、目に入ったら、速ログアウト逃げやってみますね^^
おしえていただきありがとうございます



管理者のみに表示
