スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リス模擬初参加

2008.04.14.Mon.23:36
ごきげんよう
最近、銀のタロットの買取りシャウトを聞く機会が多いので
気になって商チャで聞いてみました

ナイア>銀のタロットって人気なの?
ゆずき>ほしがる人はほしがるね
ナイア>何ができるの?
ゆずき>タロットカードが引ける
ゆすら>ブーツの成功率があがるとか
ナイア>成功率あがるの?
ゆすら>あがるらしいですよ
ゆずき>上がる種類のを引けば上がる
ゆずき>何種類かあるのよ
ゆすら>魔術師かなにかだったかな?
ゆずき>うん
ナイア>まじか
ゆすら>それが出たから今からブーツを作りに行くって
ナイア>やってみようかな
ナイア>ふむふむ
ゆすら>誰か言ってたような気がしますよ
ゆずき>2時間で3~5分程度だけどね
ナイア>3分の間に作ればいいの?
ゆずき>んとね
ゆずき>タロットカードの持続時間が大体2時間あるの
ナイア>ウンウン
ゆずき>その時間のうちランダムに3回くらい3分くらいカードの効果が有効になる時間があって
ゆずき>その時間のうちなら大成功率が上がる
ナイア>いつでも作れるように用意してないとダメだね
ゆずき>そだね
ナイア>よーし明日引いてみよう
ゆずき>魔術師は普通のタロットでも引けるハズ
ナイア>へぇ

ということで、引いてみました
おおお、魔術師のカードでましたよ^^
魔術師

よーしブーツ強化だわ!!!



魔術師のカード出たのはいいのですが・・
植物油もって無いじゃん、商館ショップを覗いても高すぎる><
あぁぁまたもやカレーで採集開始w

どうしてもブーツは消滅するよねぇ
とりあえず、ワタクシが強化した中で一番高い防御力42
出来上がりました。

防御力42



昨夜は、リス模擬にも初参加
最近、初めてのことだらけが続いてるので、アドレナリンでまくりのような気がするわ

リス模擬初挑戦


bbb

ここの模擬でもよく沈みましたw
クリ貰わないような動きが何となくなつかめそうな感じなんですが
うまくいかずに沈んでるのよねぇ、やっぱり難しいですね
しかし、支援ってどうやったら増えるんだろう・・課題多し><




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
