スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BCで練習よ

2008.04.16.Wed.20:07
ごきげんよう

昨日はブログ更新できなかった・・
月曜はカロネ作りをやってたんですが思うように名匠ができずに慌ただしく
動いてました。
で昨日は、カロネを少しだけ作った後は転職し戦闘準備、それからBCへ
大型、中型のどちらでもできるようにして作戦本部へ向かったんですが、
結局大型のみでした
大型だと落とそうと思ってもなかなか落とせなくて、国家貢献勲記を集めよ
うと思ったら中型の方が効率いいよねぇ、だけど最近面白いと思えるのは
大型なんですよ!よく沈んでしまうんだけどね
沈まないようにしたら、与撃沈が少なくなるし・・
スキルの切り替えのタイミングを試行錯誤しながらやってるんですが思い
通りにはいかないのよね
戦闘中は知らず知らずのうちにインファイトになってて、連弾防御とか使って
る自分がいて、こんな砲術家でいいのかしら?なんて思ったりしてます
沈まない、支援をできるだけ多くを心がけて今夜もBCがんばりますわ

それからコマンダージュストコールを貰ってしまった
相当お高いものらしく、出世払いということで頂きました エヘエヘ
DOLでの出世ってなに!?公爵とか大公になったらかしら?
まぁなった時点で考えよう
ありがとうございました^^BCで試してみようかな
コマンダージュストコール

コマンダージュストコール






スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
