スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BCの大型少ないよぉ

2008.04.17.Thu.17:10
ごきげんよう

昨夜のBCは、早めに作戦本部に向かっても中型ばっかりで、大型の
作戦が立ってない~ク、クソウw
21時くらいになれば作戦が立つのかなぁと暇な時間を商会チャットの
『にょたいもり』話題で潰す事に

途中おちていたかおるるさんのために載せちゃうよ

商チャ

商チャ

商チャ

えろいぃw
カラダに自身がありそうなゆすらさんは仰向けでお願いしますね!

商チャ

そんで、盛ったら誰が食べてくれるのかしらん?

21時半位から、ぼちぼち大型参加
しかし、作戦に参加してから戦闘開始されるまでが長い、モチベーション
維持できない、眠くなるし・・
浅瀬に引っかかって沈むのは不覚だったわ
あーそれにしても課題多すぎ><



スポンサーサイト
コメント
おお、落ちてたところをUPしてくれてありがとー。
あったかいプリンか・・。
クリームブリュレとかどうじゃろ?
皮膚焼けるかもじゃけど・・。
かおるるさん
ひんぬーにょたいにクリームブリュレ盛りっ!
これはOSRひんぬー同好会が即喰いつきますね
しかし、かおるるさんよく決心しましたねぇ^^



Σ(゜ロ゜;)
盛られるのは私か!wwwww
かおるるさん
自分ひとりやらないつもりだったの!?
そんなのは許しませんよ!!!

管理者のみに表示
