
--.--.--.--.--:--

気長に待つしかない大型

2008.04.18.Fri.19:08
ごきげんよう
昨夜のBCも大型は非常に少ない
でも大型と決めてるから耐えますわ

参加条件


参加条件に『気長に待てる方』
確かに気長に待つ余裕がないと大型の開始は遅いですからね
とりあえず条件満たしてたので参加してみました^^

11戦やったんですが最悪でして、何をやってもうまくいかない
このまま戦っても良い結果なんて出せないと思い早めに終了
今夜はマシな動きができるといいんだけどな


作戦本部でネモッティーさん発見!
久々に逢ったら赤ネームが輝いてるじゃないですか!やりますねぇ

ネモサンカワユス


その赤いドガリーヌが似合ってるよネモさん^^
ネモさんのアピールや踊りの披露がかわいくて、凹んでいたワタクシの
心が癒されましたわ ありがとね~

WANTED!

うひゃw悪名高いよ!
コワイコワイ






コメント

管理者のみに表示
