スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ペットクエ(犬)デート!

2007.12.07.Fri.00:11
ごきげんよう
購入したPCが早く届かないかなぁーってワクワクしています。
今週末が楽しみです^^

アパルタメントも早速改装です。オスロへ行き木材購入して大工道具も作り改装スタート!
出来上がりが楽しみだわ。
改装

ペットが飼えるようになったので、早速クエ受けてみます。


とりあえず手っ取り早そうな犬を飼うべく!アムステルダムに向かいます。
ゆずさんから海事クエ「相棒を従えて」を紹介してもらいました~
ねこ好きのゆずさんは犬クエは興味なさげです
広場1

ネモッティーさんもやりたいとのことで一緒に~クエデートです
ロエンさんにやきもちを焼かせることに成功!おほほほほっ
海

リューベックの郊外まで陸戦ありのデートです。
郊外

郊外2

危険海域に連れ込まれそうになりながら(きっと色付く寸前の所にいたはずです)
アムスに戻ってクエ達成!
調教師のもとへ行き、なんとその場で名前つけることに・・しばし悩みます。
ワクワクしながらアパルタメントへ帰るとおおおおお!そこには癒しがありました~
部屋1

ネモッティーさんが商会チャットで叫びます
「うおおおおおおおおおおおお」「命名バター犬」
なんですってー突撃お宅訪問ですわ。
な、なんと北の風俗王のようなネーミングセンス!に脱帽です。
ネモ宅

なんだかとても気持ちよさそうです・・そこにはご主人に忠誠を誓った犬がいました。
私が傍にいるにもかかわらず蚊帳の外です、犬に負けました。
直視に耐えられなくなり、ここは一人にしてあげた方がいいよね・・部屋を後にします。
ネモ宅2

ペット自慢したくてしゃなちゃんを招きます。
リアル猫の名前がガクトです!良い趣味です!
部屋2

何やら通じるものがありそうです
部屋3

気合いの入ったおやすみの挨拶に目が覚めそうになりますね^^
部屋4

みんなペットを飼い始めたら部屋に呼んでね!



スポンサーサイト
コメント
ああ!もちろん呼ぶさ!
まかせとけ!
ペットコンプリート目指すぜ!><
とりあえずはネコちゃん^^

イグアナとかアナコンダとかタランチュラとか
いないかなあ・・・・
ほしいぞ!
ホォォッォッ!
部屋にペット・・・。
ついに・・・ついにワタクシも・・!!

飼うことになったらもちろんご招待さ!
カエルがいないのが残念だよ・・・。
しかし、ネモヤンとのデートウラヤマシス!
バター犬でハァハァしていてもカワイイヨネモヤン。
そしてしゃなちゃん・・・リアルネコがガクト。
できておる喃。
ネモやん氏のSSは18禁スレスレですなw

男には一人になりたい時間というものがあり、それを察したナイアさんはGJ!
しゃなちゃん
ペットコンプリートやってみたいよねぇ~ワクワク。
イグアナ・・まぁいいだろう、アナコンダやタランチュラ、いらーん!
だって怖いんだもん><


ロエンさん
おぉぉぉぉぉついにUPデート!
BCもできるし、沈没船の断片図も使えるようになるね~
ロエンさんがどんなペットを飼うのか楽しみだわ。
きっとカエルはペットではなく、ペットの餌なんだよ~エヘッw
イオ太くん
ふふふGJですか~
私が部屋から出ていった後、ネモさんはステキな時間を満喫したことでしょう!イオタンなら想像つくでしょ?ね!ヒヒヒ

はっはっはー!
イオタンのおかげでやっとみつけたよ!

とゆーことで記念カキコ。
今度こっそりリンクを貼ってもいいじゃろうか・・・?
ゆずきさん
いらっしゃいませ!やっと見つけた?ホントは探してないでしょ?^^
もちろん!リンクOKですよ~こっそりと言わず貼ってくださいね。
そろそろOSRのみんなにもURLおしえたほうがいいのか悩み中であります・・

管理者のみに表示
