スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドックはドックでも

2008.04.23.Wed.21:13
ごきげんよう

ワタクシは一泊二日で人間ドックに行ってきました
ホテルでの宿泊と夕食付、自己負担額も少なく自分の健康状態を
確実に知る事ができる!普通だったら憂鬱に思える検査だろうけど
泊まってみたいホテルだったし、これならまぁ悪くないかなぁと思い
やってみました
まぁバリウム飲んだりするのは、うぇっwって感じなんですけどね
検査では初体験もあったり(ここではちょっと言えないわ)とあんまり
嬉しくないドキドキ感も味わうことにもなりました
しかし普段やらない事をやると疲れますねぇ、やっぱり病院って所は
苦手ですわ

何となく開拓地のドックを入手したいなぁと思い始めましたw







スポンサーサイト
コメント
あ~、ワタシも人間ドック行きたいんですよ。

でも、意外にいい値段するので、いつもほかの事に使ってしまうダメなワタシ。
健康な体と比べたら安いものなんですがね・・・。
開拓地に人間ドック開業するんですか?
ナイアドックで私も診てもらいたいなぁ。
ナイアドック><ウヒョ
そこなら俺も週1で予約入れたいのだが!

そんなことはさておき、あんな検査やこんな検査受けてきたんだね^^
俺も検査マイスターぢゃからのぉ~!(こんな称号はいらん;;)
今日も病院で検査してきたぴょん。
う~ん、疲れるよね・・・いろいろと・・。
T.O.Kさま
行きたいと考えてるなら先延ばしにしないで、早速人間ドック
の予約をしましょう!!!なんて人には簡単に言えるんだけど
ワタクシも予約するまでに相当の時間がかかってるんですw
検査をして安心を買うと思ったら絶対安い!?ですよぉ
異常がなければ、思う存分遊べますしねっ^^
かおるるさま
何で開拓地に人間ドックwまぁいいとしよう
ワタクシのドックはオプションが高いですよ!
しかし至れり尽くせりで満足させて差し上げましょうw
しゃなちゃん
そうなのよ、あんな検査やこんな検査ですよぉ・・疲れた
やっぱり楽しいものじゃないねぇ当分検査なんてしたくないわ!
しゃなちゃんも疲れたら週1でw癒されにおいで~^^




管理者のみに表示
