スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2008.04.25.Fri.23:42
ごきげんよう
昨夜はリス模擬やったんですが
提督回しとのことで、ワタクシも提督にさせられてしまいました
今まで提督なんてほとんどやったことないし、どんな感じで動い
ていいのかわからずに外側を大きく逃げ回ってましたw
不慣れで大変申し訳なかったです
緊張するし、支援は少ないしダメダメでしたわ

案の定沈むw
敗北




スポンサーサイト
コメント
最初は動き方がわからず沈んでしまうのはしょうがない。
旗をやることで今後の僚艦での動きにも違いが出てくることでしょう。
〆鯖さま
砲術家でブースト込みでの回避15だと厳しいものがありますよね?
かといって離れた場所にいると支援届かないし・・そう思って近づくと
いつの間にか囲まれてる;;
当分、ワタクシが旗の場合には僚艦に頑張ってもらうしかないわね!
まぁ地道にガンバルヨ



管理者のみに表示
