スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロンドン土曜模擬

2008.04.27.Sun.22:37

ごきげんよう

昨夜はロンドン土曜模擬に初参加してみました

やっぱり初めてってことで緊張したんですよ、戦闘中の動きもぎこちなく
支援がとまる・・指摘されてもとまるんですよぉほんとごめんなさいです

苦手な提督も回ってきまして、ドキドキでしたわ僚艦に助けられて1勝
する事ができました^^ 旗の動きはというと、そりゃ逃げ回りましたわ

底模擬とは全く別物ですね、MAX模擬だとなかなか沈めさせて貰えな
いのよねぇ、だから面白くもあるんですけど!
しかし、ワタクシは簡単に沈むんですよねぇ・・ショボン

艦隊の皆さんには丁寧に教えて頂きまして、不安だったけど参加して
よかったです、まだまだ知らない事ばかりなので回数こなして慣れて
行きたいなぁと思いました

勝利

沈んだけど

勝利

リベンジあり

8戦やって3勝5敗

模擬中は集中してるからか時間が経つの早いですよね、最近寝る時間が
遅くなってるわ・・



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
