スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しいけど眠い

2008.05.01.Thu.18:54
ごきげんよう

リス模擬やってましたて気付いたら1時近く・・眠い、意識朦朧ですよ
火曜模擬の終了後に耐久回復やってたんですけどその時にF8に名工入れて
たんですね、リス模擬前にカスタムスロット変えてないことに気が付いて、あー
危なかったわと修理に変更したんですよ!
変えたはずだったんですが・・
実際はマグステになっていたぁ~何で!?
ワタクシの貴重なマグステがぁぁぁあw
そんなことより、ごめんね1戦目修理してなくて><

おつかれさまでした


マグロ女さま早くPC修理してインしてください!
マグステの在庫が激減しております



この先はリアルの話です

ゴールデンウィークって感じでお出かけしようかと計画したんだけど
遠出したつもりで美味しいもの食べようって考えに納まってます

前々から気になっていたお店 アーバンビューグランドタワー1Fにある
ミクニ ナチュールに行って来ました(広島市内、県立美術館近く)
自然光が入り明るく開放感のある店内は雰囲気もいいですよ
苦手な食材を聞いてくれる親切さもありました

【シェフおまかせスペシャルランチコース】
 ※プラス1,000円でメイン追加しています

サラダバーの野菜の種類豊富なんですがドレッシングの種類がも多くて
どれにしようかと迷ってしまうくらいでした 結局3種類ほど試してみたん
ですが、どれも美味しい^^
同じ味は再現できないだろうけどお家でマネしてみようと思います
パンはお代わりできましたよ

スープ

食感がふかふかのにんじんのスープです

メイン魚

メインの魚
赤カブのソースがかかってます
想像してなかった色使いに感激です
魚の下にリゾットがありまして手が込んでます

メイン肉

メインの肉
あんまり聞いたこと無い鶏の名前だったなぁたぶん地鶏だとおもう
肉自体のコクがありました、豆のソースが一風変わってますが美味しいです

デザート

デザートとコーヒー
美味しかったです、満足しましたわ^^
スポンサーサイト
コメント
物価上昇に伴い車検代も出ないマグロ女です。
ミクニ ナチュールとか、高級なランチがとてもうらやましいです。
連休は家の前の山でもながめていようと思います。
かおるるさん
そういえばワタクシも車検が控えてました・・思い出したくなかったわw
マグステは支援バザールにて大海戦分を補充しましたから大丈夫よ
こんど近場でお手軽ランチしましょう^^

管理者のみに表示
