
--.--.--.--.--:--

カロネ見飽きたわw

2008.04.29.Tue.23:58
ごきげんよう
GWって感じでもないし、普通に過ごしている中の人です
そう、お家でまったりですよ!

久しぶりに面白いと思うDVDがありまして、それが『アドレナリン』です
毒薬を刺された殺し屋が、アドレナリンを出し続ける事によって死を食い止める?という
話です イッちゃってる感がすごく良くてワタクシ的には絶賛なんですよ

注)ワタクシが面白いと思うものは万人受けしないと思いますから観て面白くないとか
言うのはなしでお願いしますね

主演のジェイソン・ステイサムは「トランスポーター」のクールなイメージが強かったので
すが思いっきりイメージ崩してくれました、またそこがイイんですよぉ 
思いっきり笑かしてくれましたわ
見ると高揚感が漲るし、テンションも上がるんですよ、何かねぇ自分自身もいろんなこと
に挑戦したくなるって感じです、そういう意味では、出逢ってしまった映画ですね

さてDOLのほうはというとカロネ作ってますわ
カロネ

いつもこんな感じで飽き飽きしてますw




コメント

管理者のみに表示
