スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バタバタで火曜模擬参加

2008.04.30.Wed.21:29
ごきげんよう
火曜模擬が開催されるのかわからなかったので、ロンドン18番商館へと
覗きに行ったところ、皆さん集まってました、やっぱりあるらしいw
その時のワタクシの職業は鉱物商・・慌てて砲術家に転職して参加しました
カロネの生産途中だったのになぁと中途半端な状態だから参加は悩んだん
ですけど、大海戦前なので参加する事にしました

転職


早い時点で沈んでますw
模擬

このダメダメ感を修正しないと大海戦でボッコボコだろうなぁ

変態w

ゆすらさん情報によると変態らしい!?しましまんさんw
変態って言葉にワクテカしましたわ 興味津々度UPです
ワタクシを楽しませてくれるなら変態さんいらっしゃーい
って感じですわ^^





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
