スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昨夜もリス模擬

2008.05.02.Fri.21:52
ごきげんよう
毎年この時期に送られてくるんだよねぇ自動車税納税通知書が・・
たまには忘れてくれないかなぁ


昨夜もリス模擬やってました
気合十分で望んだ模擬、早かったらしく誰もいねぇじゃんって港へ引き返し
ました、そうだったわ22時開始だよねw

提督向きの職業じゃないので提督回しがあるとストレスが溜まるのですが、
昨日は回しじゃないので救われた!
だって戦闘開始早々に沈むと悪いなぁと思うんですよ、しかし提督を守れな
いんだよねぇ・・ごめんね、提督をやってくれた まさとさん
よーく沈みました、役立たないなぁ
自分でも不思議なんだけど、クリを貰うように自ら進んで動いてる状態で参
りましたわ、相手が上手かったってのも勿論ありますよ、ありますけど納得
できない沈み方も多かったので、とりあえずもう1台のPCの使用を中止、
すると少しはマシになったような気がしました
これは微妙な感覚でしかないけど、何かが違うとしかいいようがないわ

おつ~

皆様お疲れ様でした!




スポンサーサイト
コメント
提督やりたくない気持ちもわかりますが
得るものはたくさんありますよ。
いつも楽しく拝見させていただいてます^^

全然気にする事ないですよー^^
交戦直後は交戦位置によってどうしてもキツイ位置になる時がありますねぇ^^;
またお願いしますー^^
ななしさま
そうですよねぇ経験して得るものも凄く大きいんだろうなぁ
しかし今は迷惑かけたら悪いって思う重圧の方が大きくて・・
躊躇しちゃうんですよねぇ
もう少し、あとちょっとだけ自信が持てたら頑張りたいです
まさとさま
ありがとうございます、いつも楽しく拝見なんて言ってもらえると
軽く興奮状態になってますよ^^
交戦位置によっては狙い撃ち状態になりますよねぇ、沈んでも
懲りずに頑張りますので、またよろしくお願いしまーす

管理者のみに表示
