スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しまった前提クエが・・

2007.12.08.Sat.13:48
ごきげんよう
とりあえずPCのモニタが先に届きまして着々と準備が
整いつつあります。

マルセイユの酒場ではイレーヌサンが私に微笑みかけてくれます。
DOLの2大美女が酒場に揃います。
イレーヌ


私のほうが負けてないわと思ってる方押してみてね!


マルセイユからジェノバまでクエを請けて向かい、クエ報告後。
そうだ!冒険クエでコンゴウインコが飼えるじゃない!!
と思ったのがいけなかった・・

思うようにクエが出せず、依頼斡旋書50枚以上使ったところで
女神様到来です!
艦隊

そそくさと艦隊に入れてもらい受けようとしたら
提督の請け負ってる依頼の条件を満たしていません・・はぃ?
そうです、前提クエが必要だったのです、し、しまった。
イヤイヤイヤ、今は前提クエそのもの「七色の鳥」を探してたんだよ!
気を取り直し~しかし、やっぱり気になって前提クエの確認です。
すると、ひぃぃ生態調査8・生物学10って・・
スキルそのものを持ってませんでした・・はい終了。
その場では平静さを装っていましたが、すごく恥ずかしかったの。

先ほどのことは記憶から消し去り
気分新たに沈没船の引き揚げにカリブまで行くことにしました。
その途中で
Gackt

g

愛犬がお腹を空かせています・・餌がありません。
仕方ないから餌抜きです。

危険海域でのサルベージはドキドキしますね。
襲うなよオーラをとばしながら船を捜します。
副官も頑張ってくれます!頼もしい。
沈没船1

いいぞーソロで動いてる場合だと副官の言葉に元気が出ますね。
沈没船2

引上げ完了!
沈没船3

そこそこ大きい船で嬉しいわ
とりあえず引き上げのみです、お宝はまた後ほど!
沈没船4

もらった地図でカンペチェ湾発見!
カンペチェ

ロンドンへ帰国しておしまい。


応援してね!

スポンサーサイト
コメント
ここにきて生物に脚光が!><

しゃなちゃん、ペットコンプリート危うし!だよ;;
とりあえず、猫全色じゃな!
名前をつけるのも、また楽しい~。
「ナイア」って名前つけたらさ~
航海中に「ナイアがおなかをすかせています」とか
「ナイアがいびきを立てて寝ています」とか
「ナイアが子をうみました」とか
出るんだろうねw(でるのか??)
なんか、おもしろそうだ!ニヤニヤ
シリーズでフレの名前つけちゃおうかな・・・
しゃなちゃん
ペットにフレの名前付けていじめちゃダメだよ~
名前付けるならすっごく可愛がっておくれ!

「ナイアが耐え切れず逃げだしました」ってならないようにね!

管理者のみに表示
