スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

海戦準備です

2008.05.03.Sat.20:48
ごきげんよう
昨夜はリス模擬へ参加したかったのですが、大海戦の準備が未だのため断念
カッツバルゲルが壊れそうだったので、バザールで探すことから開始します
リスボンで探しても見つからなくて、セビリアにはカッツ売りの人がいたはずだ~
と移動したけど、いないじゃない;;
セビリアの街をカッツを求めてウロウロしてたら、久々にいちまさんに遭遇!
防御が高い事に驚かれましたが・・ワタクシのそんなとこを見ている、いちまさんに
ドキドキしちゃったわ、ワタクシの人物情報を見る人がいるんだなぁと^^
じ、実はワタクシ自身のはらわたを見られた気がして恥ずかしかったですぅ

マレシャルキュイラスは防御が高いので勧めておきました
BCでの100勝なんてやり始めたらあっというまですよ!
陸戦はあんまりやったことないので暇な時にでも同行させてもらいたいなぁ

おひさです~


カッツ探しは諦めて、ゆずきさんに打ち直しをお願いすることに
向かったアムステルダムでなんとカッツのバザールやってました~しかも安いので即購入!
ゆずさんの失敗を想定して予備を持っておかないと!壊れた時に凹みますからねぇ

カッツ打ち直し~

見事成功!信じていたわよ!
ありがとね~^^

次にインするのは大海戦最終日になりまーす



スポンサーサイト
コメント
沈むよりやらぬが恥と心得よ

遺言じゃないよ?
ぐんそぅさま
では、模擬に付き合ってくださいよぉ
軍曹の言葉攻めがあると気合が入ると思うのよね


管理者のみに表示
