スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バトン受けちゃうか

2008.05.12.Mon.21:49
ごきげんよう
昨夜はインしたのが22時少し前で、それから慌ててリスボンへ向かい
模擬参加しました
9戦3勝6敗

本日の艦隊


うーん開始早々に沈む事が多くて役に立てない自分がいました
ダメダメですね

さてネタも無い事だしやりますか・・



シメ・サバさんのブログを何となく見ていたらワタクシの名前が
載っていて正直驚いた
バトンって初めて受け取ったけどちょっとだけ嬉しかったりもする

・回す人
 かおるる

・お名前
 ナイア

・おいくつですか
 いえません! 

・ご職業は
 砲術家

・刺客…資格は持ってる?
 国内旅行業務取扱主任者

・今悩みがありますか
 占いにいこうかどうしようかと悩み中  

・あなたの性格を一言でいうと
 優柔不断 

・誰かに似てるって、言われた事がある?
 中井貴一 ・・・ 実際は似てませんから!

・社交的?人見知りしちゃう?
 人見知り、慣れるまでに時間がかかるので話しかけられるほうが楽
 しかし適度な社交性はあると思うよ

・ギャンブルは好き?嫌い?
 嫌いだけどたまにはいいんじゃない?

・好きな食べ物&嫌いな食べ物
 好きな食べ物・・イタリア料理 豚骨ラーメン 寿司 
 嫌いな食べ物・・茄子 

・彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
 尊敬できる人
 考え方が柔軟な人
 笑いのツボが同じ人
 飽きない人
 車の運転が上手い人  

・彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
 自分が悪くなかったら謝らない
 ただし喧嘩の最中に暴言を吐いてしまったら謝る

・親友と呼べるお友達は何人いる?
 数人かな

・今行きたい場所は?
 フランス モンサンミッシェル 
 
・もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
 服が欲しいなぁ
 
・将来の夢を語って下さい。
 好奇心旺盛にすごしたい
    
・その夢の為にしていることは?
 いろんなことに興味を持つ!
   
・次に回す人の紹介
 研ぎ澄まされた腐の感覚を備えている方で、ワタクシのツボを適度に
 刺激してくれる唯一無二の存在です、マニアックな趣味を持つことは
 ステキだと思わせてくれた人物です



何だか普通の人で申し訳ないw

スポンサーサイト
コメント
ネタに走るのかと思ったら普通に答えてますね。
普通じゃないのは私の紹介だけか・・orz
ナイアさんって、きっと
根がまじめなんだろうな~と、思いました。
茄子が嫌いなのはいっしょだね。
茄子、まずいよね・・・・
かおるるさん
ネタに走ったらあまりにも痛々しい自分がいたので防衛本能が
働きましたよ、テヘッ
かおるるさんの紹介はありのままですからどうしようもないなぁ
しゃなさま
気付くの遅いよ~普段ワタクシのどこを見てるんですかマジメでしょ^^
茄子キライは一緒かぁ、まぁ食べなくても生きていけよね~
だけどしゃなちゃんは嫌いな食べ物が多すぎるから大変じゃない?
モンサンミッシェル

オレも行きてええええええええええ
T.O.Kさま
さぁワタクシをアランジョリーナ・ジョリー号で
モンサンミッシェルまで連れてっておくれ!
Aくんの話ですが 『大航海 ゴーヤ ロエン』 で
たどり着きますよ^^

管理者のみに表示
