スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦最終日

2008.05.07.Wed.21:44
ごきげんよう
前々から欲しいなと思っていた、メデューサの紋章をゆずきさんが収奪した
そうで売ってもらいました~10M(マゾ)です
ゆずさん、なかなかやるじゃない!

メデューサ紋章


メデューサ紋章

つけてみたらこんな感じ!

とりあえず飽きるまでつけておきますわ
この紋章をつけて臨んだ大海戦最終日はというとぉ

久々の海戦、それも最終日しか出ないし・・
みんな調子を上げてきてるいるだろうなぁと取り残された感いっぱいで
の参加は不安でしたよ
提督を見失う事がないように意識して、支援を頑張るという事に重点を
置いてみました

戦闘

一緒に戦ってくれた仲間
仲間

みなさんお疲れ様でした~
これからもよろしくお願いしますね

戦功・・もう少し貰いたいなぁ
戦功


のーきん
のうきん





スポンサーサイト
コメント
お買い上げありがとうございまーす。ってマゾってナンダマゾって!
その単位はゆすらっちにしか通用しませんYO!


しかし・・・ナイアさん鬼支援じゃないの・・・私も見習いたいもんだ。
まずは沈まないことを目標にガンバルゾ!
今度また模擬に誘ってクダサイネΦωΦb
ゆずきさま
紋章ありがとう!まだ飽きてませんよw

きっとゆずさんがいたら外科支援は負けていたことでしょう
火曜模擬も楽しいけど、大型模擬も一緒にやろうね!

管理者のみに表示
