スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦翌日も模擬よ

2008.05.08.Thu.23:55
ごきげんよう
大海戦の終了直後沈没船の探検やってました
なかなかSHIGEHIROさん小悪魔しゃなちゃん に逢えなくて
待たせてばっかりだったけど久々に合流成功!

沈没船

財宝?を分けていただきました!^^

さて大海戦の翌日もはりきって模擬ですよ~

リス模擬が始まる直前、ちきαさんに
古代の衣服とチャン・バラム王の王冠を借りてみました
古代の衣服

スリットがいい感じですわ
欲しいけどたっかいのよねぇ

で、模擬ですが
同じ商会のゆずきさんが大海戦での戦いぶりを反省をしてたのでリス模擬に
誘ってみました~
一緒に沈む

ゆずさんの記念すべきリス模擬参加のSSは一緒に沈んでる
敗北シーンしか残ってませんでした~ごめんよw
OSRらしくていいよね?また一緒にモギモギしましょう

勝利

ゆずきさんと☆逆毛のアン☆さんが抜けてしまったあとは
いすきあさんの募集している艦隊へ入りました
050708 234845

いすきあさんにはBCでボコボコ沈められた思い出したくない苦い過去があり
できるだけ避けようと思っていたのですが、同じ艦隊になると心強いデスネ^^
どうやったらあんなに沈まずに粘れるのかしらと感心するばっかりですわ
あのお方にも初心者の時があったのかしら!?

昨夜も激しく沈みましたw
懲りずにガンバリマス



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
