スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

模擬流行中

2008.05.09.Fri.22:19
ごきげんよう

OSRで模擬が流行り始めました~
Xiaoさん、ゆずきさん、ゆすらさんとワタクシで珍しく4人も揃っての
リス模擬参加ですよ!

リスボンで模擬前に、まさとさんにお会いしました^^
「今日も も 負けませんよ!」
とんでもないこと言ってますが・・別に普段勝ってるわけじゃないです

大きな事を言ってしまった

挑戦的な事を言っていたワタクシですが

まさとさんに戦闘開始早々沈められる・・は、はずかしか
く、くぅううう 

早々と沈むw


敗北オンリーでしたw
まぁこんな時もあるよね・・

敗北


リスボンの街から海を眺めながらOSRの反省会をガッツリやりました!
ちきりさんこんな艦隊でごめんね

海を眺める




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
