スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

模擬流行中2

2008.05.10.Sat.23:45
ごきげんよう
ブログ書いてる途中で何度も消えてしまい・・少々キレ気味ですw

珍しい事に前日のメンバーを若干変えてOSRで4人も揃ったよ
やっぱり声を掛けてみるもんだね
だけど急に誘ったもんだから、ピサから向かってるシメ・サバさん
待ちですわ

隊長待ち





カサ模擬に人が流れてるのかリスボン前は閑散としてました
私らの艦隊を含めても4艦隊だったのかな

昨夜の艦隊は
シメ・サバさん、銀ばるさん、ゆすらさん、募集で入ってくれた
masatoraさんです

本日の艦隊


16戦9勝7敗
前日よりはまともな戦いができたのでよしとしよう!
みなさまおつかれさまでした

勝利


模擬終了後の反省会
障害物に引っかかりすぎと指摘されるまで、自分では気が付いて
ませんでした・・これからは帆の使い方を意識してみます
それからシメさんや銀さまと話していて、知らない事がだらけだなぁ
と感じましたわ



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
