スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

PFで白3コ目

2008.05.11.Sun.22:30
ごきげんよう
朝着替えながらふと鏡を覗いたら、体操服とブルマー姿ももしかして
まだまだイケるんじゃないか!?と一瞬思ったナイアの中の人です
実際には着てませんから!妄想の世界とはいえ一瞬そう思ったこと
を直ぐに後悔、自分でも痛々しく感じてしまいました・・

さて昨日のDOLですが
弟子をリスボンから定期船でケープまで送り、ワタクシはリスボンで
航海技術入門が貰えるクエ「サンゴの海」を受けてカリブへ向かい
ついでに沈没船の引き上げだけやって急いでケープへ直行したんだ
けど、ケープ発カリカット行きの定期船に後1分遅れでて乗り遅れた
のでしたぁ・・クヤシイ

クエ報告

おばちゃんにクエ報告

弟子は定期船乗換えでスムーズにカリカットへ向かい、ワタクシは
自力でカリカットまで行きました・・何か違うような気がするナァ
インドでは香辛料やルビーサファイアを購入、宝石の相場があんまり
良くないけど宝石とコショウ満載にすることはできましたわ

今回の目的であったPFの手入れなんですが、やっと白鉱石3コ目
が出ました~!!!
今までに色鉱石が出ても産出品変更を間違えて更地にしたりとアホ
な事していたけど、ついに3コ目だよ^^これからバンバン名工が作れ
るわ、まぁ採集でコツコツ作った名工の在庫も4000弱はあるんだけ
どねぇ 
しかし暫定税率廃止前に備蓄したガソリンと同じようなもんで安売り
したら報われない気がしますわ

プリマスで久々に暴落エロテロリストを発揮、今回は香辛料を暴落させ
てしまいました スマソ



スポンサーサイト
コメント
イケル!イケルゾ!!
ぜひ今度見せてください、個人的に。ワクテカ
プルマと申したか。

しかしワタシとしては制服のほうがよい。
それもこうじゃ。
カーディガンではなく、紺ジャージの上着を制服の上から
羽織って、寒そうに身をかがめつつも袖で手首を隠し
木枯らしに吹かれながら自転車をこぐ姿がよい。
かおるるさん
イケますか!
交換条件として、かおるるさんがスクール水着を着てくれたら
見せてもいいよ~
〆鯖さま
きっとブルマに喰いついてくると思ってましたよ^^
しかしシメさんの好み具体的ですねぇ、冬場のささやかな楽しみ
なんだろうなぁ・・だけどキモイ!

管理者のみに表示
