スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リスモギモギ

2008.05.13.Tue.23:59
ごきげんよう
22時過ぎリスボンの港前、砲術家では提督は厳しいだろうと勧誘希望を
出して座って待ちますが、辺りを見渡すと勧誘希望者が大勢いました~
考える事は皆同じなのかなぁ
待ってても時間ばかりが過ぎるので、結局砲術家のちきりさんにメンバー
募集かけてもらい、提督も頑張ってもらう事に!

本日の艦隊

操船が上手くなりたくて頑張ってるけど、沈むんだなぁ

沈んでも勝利


19戦8勝9敗
沈んだ回数が多すぎて満足に支援もできてませんでした

今回、一緒の艦隊だったミスティークさんは僚艦2~3隻分の働きを
してる感じで上手いのよね!被撃沈0だし、眼を閉じてても沈まない
のではと思うほど華麗な動きですね、同じ人間とは思えないw
できればミスティークさんは宇宙人であって欲しいなぁ



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
