スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

模擬三昧

2008.05.14.Wed.23:59
ごきげんよう
リスボンでテルヒサオブカネダくんに会いました
そんな色があったんだね、普通のジュストコール?
お手製なんて羨ましいなぁ、似合ってるよ!

テルリン


昨夜はロンドン火曜模擬の日だったけど、15日からBCも始まるし
耐久減らすのもなぁと思い、そのままリス模擬へ



昨夜の艦隊
本日の艦隊


リス模擬で初めてのあらし~w
優勢で進んでたのになぁ・・残念

あ・ら・し

誰だよ嵐呼んだやつ!

おっぱい!?


Vikiさんとスティルエルさんはブログでみてるそのまんまな方なんですねぇ
おかげさまで、思いっきり沈んでも楽しい模擬になりました!^^
だけど「ごめん」と謝るかわりに「おっぱい!」だったのかぁ・・
模擬中全く気付いてませんでしたぁぁぁ><スマソ
Vikiさんとスティルエルさんと69さんだけ言ってましたよね、ポルの合言葉かと
思いましたよw
またご一緒できたらその時は、しっかり叫びますのでよろしくねっ!

25戦7勝15敗・・あうw




スポンサーサイト
コメント
ご想像の通り、フツーのジュストコールです。

ベルベットジュストコールに改造したつもりだったんですが、
縫製師から冒険職へ転職後に改造していなかったことが発覚ヽ( ̄д ̄;)/オテアゲー

やむなくそのまま着ておりますorz
おっぱい!(挨拶
へぼ提督で申し訳ありませんでした!
3度体を重ねればよくなる(はず)なのでまた機会がありましたらご一緒してください><
T.O.Kさま
あらら改造しわすれですかwまぁ似合ってるからいいじゃん^^
しかし目標は高くデスヨ!ゆくゆくはコマンダージュストコールに
挑戦するんだよね!




ナギさま
おっぱーい!!!
提督お疲れさまでした~沈んでばかりで申し訳ないデス><
まぁ3度と言わず何度でも重なりましょう
きっと離れられなくなりますよ フフフ
こちらこそ、またよろしくお願いします^^

管理者のみに表示
