スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

OSRのささやかな夢

2008.05.15.Thu.18:17
ごきげんよう
昨夜もリス模擬、水曜ということでカサブランカに人が流れてるのか
少なかったです

昨夜の艦隊
本日の艦隊

途中でyupacさんに代わりタカヲさんが入られました

本日の艦隊2

相手がいないので待機中
最終的に5艦隊できたのかな

23戦7勝15敗
前日の模擬に比べて中で戦えたし、沢山沈んだけど納得してるから
いいんだ、自分ではそこそこ粘ったと思います・・た、たぶん
しかし沈まないようにと操船に気を取られると支援が疎かになるんだ
よなぁ


通常模擬中はログがどんどん流れるので商会チャットを見逃す事が
多いのですが・・



ゆらね>しめさばさんがナイアさんにピンヒールで踏まれるのを見る

テルヒサオブカネダ>ムフー

んんん!?君たち何を言ってるんだ
その時は沈んでたのか偶然目に入ってしまったよ^^;

ナイア>ん?
ナイア>なんの話?
テルヒサオブカネダ>OSRの夢だそうです
ゆらね>ロエンさんが夢を持てといった話です
ナイア>そんな夢でいいのかw
ゆらね>w
テルヒサオブカネダ>ささやか?ですなw
ゆらね>ささやかな幸せ
ゆらね>いいですねぇ
テルヒサオブカネダ>ウンウン
ゆらね>ほのぼのしますねぇ
ナイア>かなえようと思えばすぐじゃないか
ゆらね>胸がキュンとしますねぇ
テルヒサオブカネダ>オレの夢は・・・なんだろう
テルヒサオブカネダ>ヒゲを永久脱毛
ゆらね>おう
ゆらね>ジョリー

なんだか平和を感じましたw

できる事ならシメ・サバさん100人(クローンでもよい)を仰向けにして
ずらりと並ばせて、腹から腹をヒールを履いて歩きたい!そこを走って
みるともっと楽しいだろうなぁ
想像するだけで笑みがこぼれるわぁ ぐふふふふ^^
夢とはそういうものであって欲しいものです

そういうことで
シメさん、ここはひとつOSRの夢の為に腹を出しなさい!





スポンサーサイト
コメント
い や だ !!
〆鯖さま
そんな子にはお仕置きです!!!

管理者のみに表示
« BOだよ | HOME | 模擬三昧 »
