スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スフィンクス発見!

2007.12.09.Sun.23:09
ごきげんよう
新しいPCが届きました!いろんな設定が面倒です。
大嫌いだー!!!でも仕方ないのでガンバリマス。

ゆずきさん宅にふくろうがやってきたということで招待されました。
かわいい!すごく愛くるしい!欲しいよー!
部屋1

私のキャラだと肩にも乗せることができますね。
手なずけることに成功!止まり木がいい感じ
部屋1

一通り遊んだあとは~


かおるるさんの視線が怖いと思った方は押してね!
cultちゃんと、その師匠いちまさんが待っているジェノバへ
かおるるさんと一緒に向かいます。
以前から冒険を一緒にやりたいといってたけど時間が合わず
今回初めてお会いできました!
嬉しくてテーブルを突き抜けるくらい感激しています^^
酒場1

隣の師匠と弟子の自慢話に負けずに割り込みます。
酒場

普段使い慣れない酒宴というものにピヨピヨしながら冒険開始です!
酒場2

おそろいの服に身を包み~
1

ピラミッド発見!
ピラミッド

記憶にないけど変態話?
2

いちまさんのフラッシュの中でも
特にMagothが大のお気に入りであることを伝えます。
ちゃんと伝わったのかなぁ・・
酒場3

寝落ち寸前のcultちゃんを無理やりつれて
スフィンクス発見!
スフィンクス

こちらこそありがとう!楽しかったです!
報告



これからやり残しのPC設定やってきます・・応援して!
スポンサーサイト
コメント
見つかりました!

ずいぶん前から書いてたんですね^^
冒険はみなでやると面白いよね

ペットといえばー
馬とかも飼えそうだよね!だって、餌に飼葉とか
あるんだもん!


デも、ロバかもしれないな・・・
ドナドナドーナ・・・
shigeさん
見つけてくれてありがとう!
ブログ始めたての頃は続けられるのかが不安で・・
だからおしえるのが怖かったんですよぉ。
慣れてきたのでそろそろ報告してもいいかなーって思ったんだ!
しゃなちゃん
馬が飼えるのであれば、餌を与えたら乗馬できるとか
あればいいよねー!

ドナドナドーナ・・といえば子牛!?じゃなかったっけ
私は怖くないので全然クリックされないでしょ?
残念ねぇ~^^
かおるるさん
それがさぁ今までのランキングで最高なんですけど
これってやっぱり・・怖いってことなのでは?ねぇ^^

管理者のみに表示
