スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フレBCにお邪魔しました

2008.05.18.Sun.18:08
ごきげんよう
昨夜もBCに参加してました
ネーデル側で中型と大型を少々楽しんで、フランス側へ移動してみる
すると、ネモッティーさんから「フレBCに参加しませんか?」とお誘い
があり、参加する事にしました

誘われてBC

大海戦を意識した戦いとの事で、提督役を作ってのBCだったわけですが
提督のマークが無いからわかり辛かったです
だから超テキトーな動きで申し訳ない、しかもワタクシ簡単に沈んでるしw

戦闘中、一度だけ行動力がゼロになるという事態に陥り慌ててしまいました
自分のことだけ考えてると、いつの間にか支援忘れてるんですよね・・
これはイカーンと反省です>< 
やっぱ支援は大事だよね

勲記

与撃沈7!大型で国家貢献勲を7枚も貰えると嬉しいですわ^^

しかし数時間BCやってると集中力が続かなくて困るんだよねぇ
個人戦績上位者の集中力は凄まじいんだろうなぁ 羨ましいわ!

鍵付き作戦を抜けてから、通常のBCをやって〆
昨夜は大型を楽しむことができてよかった
16戦10勝6敗

銀行前

ロンドンに戻ったら久しぶりにインしてたcultちゃんに会いましたわ
ゆずさんからもグリーンカレーを分けてもらい大満足です



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
