スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベロニカ・フランコ邸

2008.05.19.Mon.19:41
ごきげんよう
ラグーザのベロニカ・フランコ邸でタロットを引き続けてまして
節制

先日「女帝」が出ないと言ってましたが

・・・

恋人

・・・

太陽


お、おぉぉおおおおお!

女帝

「女帝」つ、ついにキター!

wikiによると
交易中に有効になると取引スキルの経験が多めに入ることがある。

効果消滅の際に洋上にいると装備している船部品のみ、耐久が最大
耐久の25%数値分回復することがある。
ただし名匠品など通常より高い耐久のものも、分母を超えて回復はし
ない。

そう船部品を詰め込んで耐久回復よ!
しかし、弟子の乗ってる船って砲室16・・大砲積み込めないじゃない・・
急いで砲室42の船を造り対応しました、戦闘Lvが低いので仕方ない
のよね、とりあえず傷んだ船部品を回復できました!
さて「女帝」を引くために続きがんばろう

またまたいい感じで引いちゃいました!w
女帝2

みんな考える事は同じなんでしょう、入り浸りで引きたい気持ちもよく
わかるわぁ人口密度が高くなってましたw
ろくでもないカード引いた3時間ってほんと無駄なんだよねぇ長いよw

BCは
18戦12勝6敗
勝利数は多くてもワタクシはダメダメでした


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
