スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お姫サマ扱いしなさい!

2008.05.20.Tue.22:06
ごきげんよう
昨日弟子が「女帝」を引いて喜んでたんですが・・
BCやってる間の放置中に効果が切れてました うわぁぁーん
寝込みそうなくらいショックを受けてしまいましたw

久々に操舵上げを終えてきたという銀ばるさんにお会いしました
作戦本部だというのに、いつもと変わらない格好ですか・・
まぁそこがいいんだけどねw
 
作戦本部


12戦4勝8敗
昨夜の中型は優勢と劣勢の差が激しかったなぁ
で、大型に変更したら待ち時間が長かった・・
すると眠くなってしまいました、こんな感じです





自称だと、普通の感覚ではない清純派でも大丈夫みたいなのでぇ~
最近、お姫さまに憧れるワタクシもアピールすることにしました!

注)突然襲われることもあろうかと思い商会員Yの名前は伏せさせていただきます
チャット
チャット
チャット


結局、お姫様みたいな待遇は期待できない事が判明しました・・く、くぅ
つべこべ言わずに、姫とお呼びなさいっ!

この会話に参加していない商会メンバーに呼んでもらおうかな





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
