スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

変態さんお帰りなさい!

2008.05.24.Sat.16:10
ごきげんよう

OSR解散の危機は脱出できたのか・・それは謎である

商会コメント

新商会長募集w
とりあえず今後の動向に注意ですわ


昨夜ロンドンの街でぼんやりしていたら

アラソ・ヨークはナイアにアピールした
アラソ・ヨークは守衛に照れた

んんんん!?アラ・ヨーク?
胡散臭い名前が残っておりましたw
検索かけてみると、できたてほやほやのキャラらしく非常に怪しい




見つけ出して変態を語ります(内容は言えません)
お互いに変態愛の深さを確かめあいます!

私も

同じ感覚の持ち主でよかったよ

あなたも

しかし、あれを聞かないことにはアランくんと同一人物なのか確かめようがありません
さささ、本人確認の為にあの合言葉をワタクシに言っておくれ!

ピー!

間違いなく本人けってーい!昔と変わりないなぁ

商チャ

こうして、あと一週間で消えるかもしれないOSRに戻ってきたのでした!w

こちらが本物のアラン・ヨークくんです

本物

やっぱり、その被り物じゃないとアランくんらしくないよねぇ^^





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
