
--.--.--.--.--:--

団体割引の価格は?

2008.05.25.Sun.00:01
ごきげんよう
ナントで弟子が「女帝」を引いてくれた!

女帝

ナイアでは一度も女帝を引いた事が無いのはどういうことかしら!?




それも2度続けて^^

女帝2


嬉しいわぁ
今度は無事に船部品の耐久回復もできたし満足である

回復


定期船でカリカットまで向かいまして
カリカとコチンを往復しながら香辛料を集めていたらPKが現れた
目の前で海賊被害者を見るのは恐ろしいですわぁ

一瞬揺らぐけど


コチン前で様子を窺ってるとぉ
「一人1Mで1時間安全保障!」・・おぉ一瞬いいかも~なんて思ったが
その保障が確実ではない!危く騙されるとこだったわw

団体割引w

「団体割引もあるかも!」かも!?なのかぁ~

ワタクシの目の前に浮かんでいたあなた!PKが遠ざかったからと気を
緩めて、逆方向とはいえすぐに出てはいけませんよぉ PKはフェイント
してきますからねっ、被害は少なくてすんだのかしら・・気になるわぁ




コメント

管理者のみに表示
