スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっと遭遇できました

2008.05.26.Mon.22:30
ごきげんよう

長年待ち続けてやっと遭遇できました

怪物


この出会いを待っていたのです

化け物


少し寄ってみると弟子がビシビシ攻撃を受けています

怪物


耐久減らされちゃいましたw

耐久が・・


巨大生物とはイカなのか!?



スポンサーサイト
コメント
、いいなあ。。。
いかに襲われたい。。。

しゃなちゃん
羨ましいでしょ~^^
いかではないけど、ワタクシが襲ってあげよう!

@@
かなりうれしいかも。
きれいに洗って待ってます。w
あれ?そういう話だよね?ね?ね?

管理者のみに表示
