スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

沈没船とネコとダビデ!

2007.12.10.Mon.20:47
ごきげんよう
大航海Online推奨のPCで早速ベンチマークやってみたら
今までのトータル112→1537へ大きくUPしました~
これには驚き!OSR商会の中でトップに躍り出ました!
ごぼう抜きです!おほほほほほ

ペットクエの為にベネツィアへ向かいます。
今回はネコ~ニャンw
しゃなちゃんと、SHIGEHIROさんとシラクサで合流してまずやったのはー


しゃなちゃんのサルベージ!
引き上げ後の船内で横奪者現る~
船内1

クリシュナ★クンのサルベージも順調にこなして勝利!
船内2

ベネツィアの冒険クエ「水の都のネコの物語」
で猫を貰い、みてみると・・
その不細工さにびっくりしました。遠めで見たらかわいいからまぁ許そう。
ネコのお披露目です、餌を与えると一瞬だけ登場しますよね。
私のネコは白色です!
ネコ1

しゃなちゃんのネコも見せてもらいます。shigeさんのネコと同じ色らしい。
ネコ2

ベネのDouble_Eagleさんのお部屋で自慢大会です!イヒヒ
今までにない豪華な部屋に変わってました。
ラオコーンの像は迫力ありますね~
部屋1

いいなーと連呼していたらshigeさんがダビデ像を作ってくれました。わーい!!!
しゃなちゃん宅へどーん!
目が釘付けになりますねエヘヘ
部屋2


今日3回目の沈没船
カリブで引上げた沈没船の中は広かったです。交易品ではなくて
銀の手鏡・特注大型オール・学者のアミュレットなどのアイテムでした。
今回はみんなの分け前なくてごめーん
船内3

ネコとダビデと私!
部屋3


ダビデよりいいものをお持ちの方はポチッとお願いします^^



スポンサーサイト
コメント
ヤベw
ペットの名前かぶったww

もちろん、ダブデよりいい物をのっているので
ぽち!っと、しておいた!
デも、シゲさんに言わせるとダビデは「臨戦態勢」に
なると、すごいらしいよ?@@

shigeさん
やっぱり、ねこはねこですよね~
って実は考えるのが面倒だっただけです・・
しゃなちゃん
名乗り出ましたねぇ~
ダビデよりいいものをお持ちですかフフフ
これで、しゃなちゃんファンがきっと大喜びするな!

管理者のみに表示
