スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっぱりまわり道よね

2008.05.27.Tue.23:59
ごきげんよう

そろそろ一週間が経とうとしてる?
どうなるのかなぁー

どうなるんだ


模擬に参加するための資金も底をついた状態なので、思い切って宝石商
になりせっせと宝石を運んでおります
昨日の昼間はPKもいなくて平和だったのですが、夕方サントメから真珠
満載での帰りに、ついインコースを攻めてしまったらPKの方の真横を通過
してしまいましたw、心臓に負担がかかる思いをしましたわ、もう一人の
イスパPKの方も至近距離にいたし、ほんと危ないとこだったわ・・
しかし襲われることなく無事に危険海域を通過できたのでした!^^

コワイコワイ




スポンサーサイト
コメント
先日、他のさばのキャラが、PKにスカウトされました。
わなの予感ですな。
PKのそばを通るときは、気合が入るね><ノ
しゃなちゃん
お、別鯖でPKデビューですか!
無理しない程度に頑張ってください^^

色ネだとドキドキするよね~
マウス持つ手に異常なチカラが入ってますよ><


管理者のみに表示
